人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

現代アートチック?

現代アートチック?_b0111095_1751614.jpg


上塗上がりの器たち。


圧巻です。


こうして並んでいるのを見るたびに、
ちょっと現代アートっぽいと勝手に思っています。

塗りあがって並んでるスプーンとか特に。


この後、高台裏を塗れば完成です。



++++++++++++++

しかし、今日は久々に暑かった~。
風が吹いているのが救いです。

工房の裏で魚獲りして遊んでいた子供たちが大声で

「あっつーーーーーーーーー!!」

と叫んでいたのが印象的。


どうやら梅雨もあけたようなので、
お盆までの短い期間ですが、
安代はこれから夏本番ですね。

(悲しいことに、お盆になればいきなり寒くなっていく、、、夏は短いです本当)

by appinuri | 2008-07-19 17:10 | 工房の日常


<< 暑いときには      安代の夏といえば、、、 >>