人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

やっと、、、

梅雨に入って、寒くって寒くって、、、
このまま冬になるんじゃないかと思っていましたが
やっと夏っぽくなってきました。

でも風は冷たくて、
暑い!というよりは気持ちいい!!という感じですが。


やっと、、、_b0111095_18123574.jpg



今日は小判弁当で、うなぎを。


撮影するときに、
まずごはんだけを小判弁当につめた状態で
十分おいしそ~に見えました。

うなぎを乗せたらもう、、、、、
シャッターを押しつつ食べたい衝動を抑えるのに大変!


お弁当箱だけど、こうして盛って食卓にだすのもありだと思います。
ちょっと新鮮で楽しい気分になると思いますよ。

++++++++++++++++++++++++
安比塗漆器工房
「小判弁当 拭漆」
大/10,500円
中/8,925円
小/7,875円

++++++++++++++++++++++++

前々からなんとなくにおわせているプレゼント企画ですが、
7月1日に発表します!

どうぞお見逃しなく!

by appinuri | 2008-06-27 18:18 | 工房商品


<< 夏を乗り切れ      夏ですよね?! >>