人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

満開☆

満開☆_b0111095_17391432.jpg


満開☆_b0111095_17392499.jpg


ようやく春めいてまいりました。

先日は、八幡平や安比で雪が降ったと聞きましたが。


桜も満開☆気分も晴れやかで、最近朝早くに自然と目が覚めます。
朝日を浴びるのは風水的にも健康的にも良いいらしいですね?!


さて、29日までの「ジャスコ盛岡店」での催事にお越しくださった皆様!!
ありがとうございました!!!

あまり目立たないところでの催事だったからか?
ちょっと閑散としていたようですが。
それでも、「ブログを見て来ました」とおっしゃってくださった方も何人かいらして
いや~本当にありがたいです!!ありがとうございます!!


工房スタッフが店番に立っている時に、
小さい男の子がブースに近づいてきたんだそうで。
そしたら、その子のお父さんが、、、、

「そっち行っちゃ危ないからダメだー!!」

って叫んだんだって(笑)
ちょっとキレ気味に。

思わずそう言ってしまうお父さんの気持ちもわかるけれど。
でも、危なくはないですから~。


また、お近くで催事、展示会が行われた際は
皆さんお気軽にお立ち寄りくださいませ

by appinuri | 2008-04-29 17:39 | 工房の日常


<< 大福      今日から >>