人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

冬の楽しみ


みなさま、こんばんわ。
当工房のスイーツ番長シマカワっす。



安代の今年の冬は、昨年よりは雪が少なく、比較的楽ではありますが、
寒いことには変わりはありませんねぇ。

しかし、寒いときにはやはり、温泉が一番っ!
先日、工房から車で5分くらいの場所にある温泉に入ってきました。
いやぁ最高です。
毎日でも入りに行きたいです(もう少し入浴料安いと嬉しいのですがね)


雪は降るし寒いし歩けば道路で滑るし水道管は凍って気分がどよ~んとなって大変だけど、
冬に入る温泉はまた格別で、冬の楽しみの一つでもありますよね。

他にも、冬の楽しみと言へば、クリスマスっ!
この時期はなんだかウキウキしてきます。

工房でもウキウキ気分で、先日からお知らせしております、
クリスマススペシャルギフトを本日から受付けております。
みなさまも是非ウキウキ気分でポチっと安比塗漆器工房ご覧下さいませ。

by appinuri | 2007-12-10 20:10 | 工房の日常


<< 安比塗って?      願いをこめて >>