人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 02日

驚きてんこもり

やっと梅雨に入ったと思ったら、
ストーブをつけないといけないくらい寒くなったり、
次の日には30度近くなってみたり。

あいかわらず安代の気候はきびしいです。


みなさまも体調管理にはお気を付け下さい。


この企画展が始まるころは
気持ちのいい気候になっていると信じて!

そうです。
18日からいよいよ「木とうるしのカトラリー展」はじまります!!


普段工房に並んでいる点数もかなり、、、だと思うのですが、

さらに!さらに!並べちゃいますよ!


よく

”漆でこんな表現ができるの?!”
”漆でこんな色が出せるの?!”

といった驚きのお声を耳にするのですが

この企画展中はさらに驚いていただきたい!
そう思っております。





驚きてんこもり_b0111095_16195278.jpg
驚きてんこもり_b0111095_1620054.jpg




たくさんあって選べない!という方は
お気軽に工房スタッフまでお声掛け下さい。
お手伝いをさせていただきます。



これから会期までは、出展作家さんのご紹介もしていきたいと思います。




---------------------------------------------
「木とうるしのカトラリー展」
会場:安比塗漆器工房
2015年7月18日~8月2日  9:30~17:00

7/18,19,20 「もぐもぐ体感会」開催!!
安代の大人気お豆腐屋さん、ふうせつ花さんのお豆腐を
安比塗のスプーンを使って試食して頂けます。

うるしのスプーンのなめらかさをぜひ体感してください!!

by appinuri | 2015-07-02 16:29 | 展示会のお知らせ


<< 安比塗漆器工房まつり!今年もや...      木とうるしのカトラリー >>