人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

新潟市漆器同業組合

むしむしと暑い中皆様はいかがお過ごしでしょうか。
安代はなんだか、マイマイ蛾が大量発生しそうな予感がしています。
(数年前に大量発生をしてすごいことになりました)

さて、本日は午前中から新潟市漆器同業組合の方々がいらっしゃいました。

当工房の近くにある研修施設などを見学して頂き、
そのあとは色々な意見交換などをしました。
なかなか他の産地の方とお話しする機会がないので、
とっっっっっても刺激になりました。
時間が足りないのが、とても残念でした。

そして、頂いた新潟市漆器同業組合のパンフレット
新潟市漆器同業組合_b0111095_13245185.jpg


かっこいい!!!
あとHPの方もデザインもかっこいいです。
わかりやすい漆の漫画などがのっていたりするので
ぜひ皆さん検索をしてみてください!

by appinuri | 2014-08-06 13:39 | 工房の日常


<< いわてのうるし・浄法寺漆(追記...      スーちゃん 再入荷しました! >>