人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

お正月道具展 本日スタート

今日は晴れて、少し気温も上がるようです。
安代周辺は雪も溶けてありませんので、最高のドライブ日和!


本日から「お正月道具展」スタートです。
今日、明日は「感謝セール」も開催しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


お正月道具展 本日スタート_b0111095_9455813.jpg


お重や片口、新作のお鉢も。

お重は今後、絵付けの物も並ぶ予定です。


お正月道具展 本日スタート_b0111095_9464344.jpg


作家さんの片口やぐい呑み。
片口も背の高いものや、丸い物など形が様々ですので
お手に取ってお気に入りの物をお探しください。

お正月道具展 本日スタート_b0111095_9465580.jpg


クリスマスツリーもございます。
小さなトナカイさんも!とっても可愛いんですよ。



今週末は各地でイベントが盛りだくさんですが、
安比塗漆器工房にお立ち寄りいただくのもお忘れなく!

お向かいの八幡平市博物館さんでも
漆の展示会が開催中ですので、あわせてぜひお越しくださいませ。




----------------------------------------------------------------
「お正月道具展」
12月28日(土)まで開催中


安比塗漆器工房 年末年始のお知らせ

12月30日~1月3日までお休みさせて頂きます。

by appinuri | 2013-11-23 09:52 | 展示会のお知らせ


<< かわいいカトラリー入荷      真っ白しろ >>