人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

片口ハンコ

12日まで開催の池袋東武での催事にお越しくださった方々
誠にありがとうございました!!!



2月に毎年参加している「伝統的工芸品展WAZA」とは
また違った様子だったようで、
バラエティーに富んだ出展内容だったみたいですね。
話を聞いているだけでも楽しそうな感じがしました。



で、売り子に行っていたスタッフが連れて帰ってくれたお土産がこちら。

参加されていた消しゴムはんこ作家さんの
KESHIHAN洞 みやうちじゅんこさんに作って頂いた
安比塗のロゴマークはんこ。

片口ハンコ_b0111095_16581592.jpg


(あ~ちっちゃくなってしまって見にくくてすみません!みやうちじゅんこさんのブログにも載せていただいております。ありがとうございます★)


ロゴよりもぽてっとした形がかわいい!!
工房から発送するお手紙やなんやらにバンバン押しまくって
ヘビロテで使いまくりたいと思います!



はんこつながりで。


是川縄文館マスコットのいのるん。

片口ハンコ_b0111095_1712130.jpg


記念品制作もさせて頂きました。
いのるんがたくさん。

by appinuri | 2011-07-16 17:05 | 工房の日常


<< 暑い日も塗り塗り      池袋東武 本日まで >>