人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ありがとうございました!



盛岡カワトクさんでの催事
「いわての特産品フェア」、

お陰さまで無事に終了致しました。


よく、工房にも来て下さるお客さま方もお越し下さって、

ほんッと嬉しかったです!ありがたいですぅぅぅぅ☆



今回も美味しいものをたくさん試食させてもらいましたヨ。

アイスやら肉やらケーキやら漬物やら。もう、ご機嫌です☆

会場までの交通手段が、車での運転でしたので、
残念ながらお酒の味見は出来ませんでした、ヨヨヨ。


味見してからコレ!というものを、
お世話になっている方々へのちょっとしたお使い物に購入。

こういう美味しいもの、良いものが集まった催事は

便利なので、つい買いすぎちゃいますね。



お越し下さったお客さま、ありがとうございました!!

by appinuri | 2010-06-09 18:58 | 工房の日常


<< 今月のぶらっとは、、      始まります! >>