人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

和NEXT 伝統的工芸品展2010

和NEXT 伝統的工芸品展2010_b0111095_16393024.jpg



毎年この2月の終わりに、出展させていただいていた「伝統的工芸品展」。
今年からは、会場も時期も変わりました。


また、「和NEXT」と付いているように、
伝統を守りつつ、新しい試みの工芸品も並びます。


日本全国の工芸品が集まる展示会ですので、
一周するだけでかなり楽しめると思います!




そして、この「伝統的工芸品展」の広告写真に、
当工房の商品をたくさんお使いいただきました!!

今発売中の「クロワッサン」の中にも
1ページどどんと載っております!!

本朱で統一された漆器達。
かっこよく撮影していただけました。
是非ご覧ください!!


クドウ

++++++++++++++++++++++++++
明日から開催です!!

「和NEXT 伝統的工芸品展2010」
1月27日(水)~2月1日(月)
会場:日本橋高島屋8階催会場
(最終日は6時閉場)



にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
参加しています。みなさんのワンクリックが励みになります。

by appinuri | 2010-01-26 16:54 | 展示会のお知らせ


<< 伝統的工芸品展 ありがとうござ...      ありがとうございました! >>