人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

今月のぶらっと体験

今日は「ぶらっと一日体験工房」の日。

午後は、エコバック体験に3名の方がいらして下さりました。
みなさん、ぶらっと一日体験工房の常連様です。


今月のぶらっと体験_b0111095_17405130.jpg

皆さんの力作!!
すごーくかわいい仕上がりになってます!

今月のぶらっと体験_b0111095_1741166.jpg

猫の脚先や尻尾の先を濃くする、、、カワイイー!
こうやって濃淡をつけて楽しめるのが
エコバック絵付けの魅力です。

数点ですが、すでに切り抜いた型紙もご用意しています。
ご自分の図柄と組み合わせて作ることも可能ですし、
絵を描くのが苦手な方は、図柄の配置で遊んでいただけます。


来月も開催されます!
今年最後の「ぶらっと」ですね。
ご予約はこちらまで→八幡平市商工会「ぶらっと一日体験工房」HP

by appinuri | 2009-11-22 17:48 | 漆絵付け体験


<< 寒い朝は、、、      カメラ事 >>