人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

京都大丸 物産展

「ニッポン全国物産展」

大丸京都店 7階催し会場
9月16日(水)~23日(水)


日本全国から、各地の特産品が大集合します!

当工房も、新作持って出店いたします!
初京都での出店ということで、どういう感じなのか全く予想できず、
少し不安な気持ちでまいります。
お近くの方はぜひ!!お越しくださいね。
京都出身の職人が応対いたしますので、お気軽にお声をお掛けください。

関西方面にはなかなか出店させていただく機会がありませんので、
是非、お手にとってご覧いただきたいと思っております!
職人と直接お話ししていただけるチャンスでもありますので、
皆様お誘い合わせのうえ、大丸京都店までお越しください。






今朝は、激しい雷雨で目が覚めました。
雷がすごくて、、、、
ピカッ!!!の時の光がまぶしくて目が覚めたんですよ。

夏の間、暑くなることが少ない安代では
夕立が起こることもなく、、、入道雲もめったに見れません。
なので、ちょっと激しい雷っていうのはめずらしくって。
布団の中で、ちょっとドキドキしました。

京都大丸 物産展_b0111095_1650610.jpg


最近は本当に寒くて、もう10度を下回ってますね!夜なんか。
日中でも寒くて、もー毛糸の服が恋しくてたまりません。
おやつ番長も数日前からマフラーをばっちり着用。

「(さすがにマフラーはまだ)早くないですか?」と言ったところ
「もーマストアイテムだよ!」みたいなことを返されました。

それくらい寒いです。
冬将軍、、、そこまで来てます!!


クドウ

by appinuri | 2009-09-13 16:51 | 展示会のお知らせ


<< 漆と私。      ご利益 >>