人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

いつもの工房が・・・


仙台から箸の絵付け体験をしにいらっしゃって下さいました!
女子3名っ!
ファッション雑誌から出てきたかと思うようなお洒落さ。


いつもの漆の作業部屋が、ぱあああぁぁっとなんとも明るいような感じが致しました。
そして、いつも漆の匂ひで充満している部屋が、着けておられた香水の香りで、なんとも華やいだ感じです!何回も深呼吸をしちゃいましたね、私は。

使う道具のスポンジや筆を駆使し、絵付けに没頭されております。
こちらから話しかけるのも躊躇したほどの真剣さ。
いつもの工房が・・・_b0111095_18522141.jpg


絵付けし終わった箸の前でデジカメで写真を撮りあっておられ、
楽しんで頂けたようで何よりです。

乾くまでもうしばらくお待ちくださいませ!

by appinuri | 2009-02-07 19:04 | 工房の日常


<< 日本のクラフト・九州のクラフト...      チィキーズ 掲載のお知らせ >>