安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

漆作家IN八幡平市

b0111095_1835267.jpg


すっかり秋も深まってきましたね~。
今年の紅葉は例年に比べてちょっと早いみたいです。

八幡平の頂上付近はもう見ごろを迎えているとか。


秋は展示会の季節でもありますね。
安比塗漆器工房では、
10月25日から、「漆作家IN八幡平市」と題した展示会をおこないます。


八幡平市には、9名の漆作家が在住しています。
その方々の作品を一堂に集めた展示会です。
それぞれ、伝統的なものから、現代の生活にフィットした作品まで
さまざまな作品が集まるので、見ごたえたっぷりです。

ぜひ皆様お越し下さいませ。

+++++++++++++++++++++
「漆作家IN八幡平市」
10月25日(土)~11月23日(日)
場所:安比塗漆器工房
時間:9:30~17:00
[PR]

by appinuri | 2008-10-07 18:16 | 展示会のお知らせ


<< 本日アップされました      紅葉進んでいます >>