人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

カサブランカ

最近車で通勤しているのですが、、、
(たいした距離でもないけれど)
そうすると、全くと言っていいほど運動しない生活になっちゃいましたね。

歩いても10分くらいの距離ですが、、
何もしないよりはましなはず。
毎日ちょっとでも歩いてた時と比べると、
明らかに、、、今はやばい、、、!

こういう一日中動かない仕事をしていると、
運動不足も甚だしい!!

ガソリンも高いことだし、、、
やっぱり歩きか自転車に戻ろうかと思っております。



ま、そんなことはどうでもいい。

カサブランカ_b0111095_17291739.jpg


漆の木とカサブランカのツーショット。

なんとなく夏だ~って感じだけど、
今日の風は秋の風です!!
涼しいというより、寒い!!

まだ7月なんですけど、、、、。とほほ。

by appinuri | 2008-07-30 17:34 | 工房の日常


<< 麻ストール      夏休み >>