安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

本日!!

いよいよ本日締め切りです!「プレゼント企画」

日付が変わるまで受け付けていますので、まだ間に合いますよ。


今のところ、当たる確立高し!です。
わたしも応募しようか、、、という誘惑にかられますが。

明日の発表が楽しみですね。
発表は何時!と確実なことは言えないのですが、(すいません)
夕方5時ごろにはアップしたいと思います。
(それ以降になったらごめんなさい)


+++++++++++++++++++++++

さて、今日はNHK盛岡放送局の方々がいらっしゃいました。
11日の「おばんです岩手」の中継に出ることになりまして。

ちゅ、、中継!!
めっちゃ緊張しますね。
あわてて変なこと言わなきゃいいんですが。

むしろ、中継だから言ったもの勝ちとかね、、、。

岩手県内のみの放送ですが、
岩手県の方は見てみて下さい。

八幡平市の色々が紹介されます。
[PR]

by appinuri | 2008-07-09 17:11 | 工房の日常


<< 当選者発表!      いよいよ >>