安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

一夜明けて

まだ余震が続いているようですね。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



さて、今日の安代は気温は高くないものの、
夏のような気持ちのいい天気です。


緑がとっても綺麗☆
最高の季節がやってきました。


b0111095_1623112.jpg



今日は父の日ですね。
みなさんは何かされましたか?

母の日に比べると忘れられがちな父の日ですが、
お父さんもがんばっています。
日ごろの感謝の気持ちを伝えたいと思っております。



++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて、この「安比塗漆器工房日記」も
来月で1周年をむかえます!!
ありがとうございます!!
ここまで続けてこれたのも、
いつも見て下さっている皆様のおかげです!



これまでこのブログを訪れてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて
ささやかではありますがプレゼント企画を考えております。

詳細はおいおい発表していきたいと思いますので、
皆様お見逃しなく!!


とりあえず、予告だけ。

++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by appinuri | 2008-06-15 16:15 | 工房の日常


<< 箸の絵つけ体験      今朝の地震 >>