安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

寒い日は、、、

今日は母の日ですね。
みなさんお母さん孝行されてますか?


今日はすっごく寒くて、また冬が来るんじゃないかと思える程。
昨日の夜は4度でした。
明け方はもっと冷え込んだはず。

こう寒いと、血の巡りも悪くて
(作業中はずっと床に座ったままだし)
あたしはすぐに足がむくんだり、しびれたりします。

足がすっごくしびれて、、
こんなにしびれて立てなくなってる時に
お客様がきたらどうしよう、、、、、

床を這って出て行くわけにもいかないし。
しびれが治まるまでじっとしてるわけにもいかないし。

どーしよー、どーしよー、、、

と、アホなことを考えながら一日過ごしましたが
こんなに寒くて天気の悪い日は
お客様は少ないのです。


いいんだか、、悪いんだか、、、。




明日12日(月)はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
[PR]

by appinuri | 2008-05-11 17:32 | 工房の日常


<< テレビの取材      漆塗り体験 >>