安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

強風


みなさん、こんばんわ。

2月29日(金)~3月2日(日)の三日間、東京イースト21 イーストプラザにて「八幡平市の物産と観光展」を開催しました。


開催2日目の3月1日(土)は、テントが浮くほどの強風のため、午後から中止となってしまい、お越しいただいた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ビルの間の風があんなに凄いものだと思いませんでしたねぇ。
座って食べることが出来るように、椅子とテーブルが出ていたんですが、まるでポルターガイストのように、風でザザザーっと滑ってましたね。
こんなこたぁ滅多にないぞっと写真を撮ろうと思ったのですが、私も、漆器が飛んでいかないかハラハラしつつ浮き上がるテントの枠にぶら下がっていたもんで・・・。

関係者みんながテントにぶら下がっている中、お客様で来ていたチビッコたちが、飛んでいくチラシを集めてくれたり、滑っている椅子やテーブルを運んでくれたりとたくさん助けてくれました。
ありがとうございます!


いろんなハプニングがありつつも多くのお客様に来ていただき、またたくさんの方々に助けていただきました。
ありがとうございました。
[PR]

by appinuri | 2008-03-04 18:36 | 展示会のお知らせ


<< 記念品 いかがですか?      日本のクラフト・北のクラフト >>