安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

いよいよ

首を寝違えて、上も下も向けないカナリです。。。。

今日一日お椀を研ぐのも塗るのも難儀しました、、、、。


週末は荒れた天気でしたね。
こちらも突然吹雪になって、前も見えない状況に。
少し暖かくなったかと思えば、また冷えたり。
油断すると体調も崩してしまいます。

私は明日から函館です。
週末の天気で、どうなっているのか心配ですが、、、、。
とりあえず暖かい格好をして。
道路が凍っていないことを願って。


その次は東京 東武池袋店と東京イースト21。
普段、直接お客様に手にとって見ていただく機会が少ないので、
是非この機会にたくさんの方々に見ていただければと思います。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。
[PR]

by appinuri | 2008-02-25 18:01 | 工房の日常


<< 日本のクラフト・北のクラフト      盛岡 カワトク展示会のお知らせ >>