安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

バレンタイン寒波

しばらく更新が遅れてしまいました、、、。
なるべく毎日更新を目指していても、、なかなか。
なるべく営業日は更新するよう心がけていきたい、、です。


さて、工房にて約1ヶ月開催していました「箸 ことはじめ 展」は8日に終了いたしました。
遠くからも近くからも雪道の中、来て下さった方々。
ご協力下さった作家さんたち。
本当にありがとうございました。


そして、東京銀座のいわて銀河プラザでの祭事にもお越し下さった方々。
まことにありがとうございました。

まだまだ名前が浸透していない「安比塗」ですが、
岩手県八幡平市には、こんな素敵な☆工芸品があるんですよ。
ぜひ、お知り合いの方達にもおすすめして下さい(・∀・)


++++++++++++++++++++++++++
今日は、いくぶんあったかくて
日中、雨のような雪が降りましたが、
明日からまた寒波が、、、、。
ラジオの天気予報で『バレンタイン寒波』なんて言ってましたが、、、、
バレンタイン寒波って、、、、なんじゃそら!
[PR]

by appinuri | 2008-02-12 22:22 | 工房の日常


<< その名の通り、、、      明日まで >>