安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

メリークリスマス☆

聖なる夜、、、みなさんいかがお過ごしですか?

しばらく更新が途絶えて申し訳ありません。


カナリはクリスマスらしいことはひとつもしていませんが、
そこらじゅうに飾ってあるイルミネーションを見て、ひそかにクリスマスを味わっています
(こう書くととってもさびしいですね)

昨日のイヴは雪も降り、ホワイトクリスマスイヴでしたが、今日は晴。
残念ながらホワイトクリスマスとはいきませんでした。

でも、まあ、そこらじゅうに雪が残っているので、、うん、うん。

近くの安比スキー場は大変にぎわっていたようです。
ホームページを見ると、クリスマスの特別プランがとっても素敵でしたよ。
特にスイーツ系が!!おいしそうなケーキばかり、、、。
食べに行かなかったことをいまさらながら後悔しています。


b0111095_175392.jpg


安比塗漆器工房 クリスマススペシャルギフト
本日17時にて受付終了いたしました。

皆様ありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1月からの「箸 ことはじめ 展」
また、新春感謝セールもよろしくお願いいたします。

ネットでの受付けも可能です☆
[PR]

by appinuri | 2007-12-25 17:55 | 工房の日常


<< 穴埋め      冬ごもり >>