人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

要チェック!

もうすぐクリスマスですね~☆
テレビを見ても、街を歩いてもクリスマス一色!!この時期はなんだか年甲斐も無くワクワクします。ブログのスキンもクリスマスに変えたことだし。

工房のクリスマスイベントの準備も整いつつあります。

今回は、HP上でのイベントです。
近日中にアップしますので、今しばらくお待ち下さい。
「漆器でいただくスイーツ」をテーマに開催します。
大好きな人と、家族と、友達と、、、、楽しくおいしく過ごして欲しい。
ちょと和風でちょっと洋風。
そんな器の提案です。
期間限定、数量限定でのご提供となりますので、皆様お見逃し無く!!

要チェック!_b0111095_17395778.jpg


HP、ブログ共々要チェックですよ☆

by appinuri | 2007-12-05 17:41 | 工房の日常


<< 願いをこめて      良い物をつくるために >>