安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

運転お気をつけて

b0111095_181544.jpg

b0111095_1821099.jpg


今日もたっぷりと雪が降りました、、、、。
雪国って本当にすごい!!

奈良県育ちの私は、こんなにあっという間に雪が積もるなんて、、、も~目を疑います。
雪が降るっていうのは、滅多にないビッグイベントだったので、こんなに簡単に降られると拍子抜けしますね。小さいときは雪が降るのを楽しみにしていたのに!

あったかい部屋で見ている分には綺麗でいいんだけど。
仕事が終わって帰ってから、雪かきが待っていると思うと憂鬱になります。ドンマイ!


近くの安比スキー場では、今月からオープン。
昨日一昨日と、たくさんの方が初滑りをされたようです。
ウインタースポーツ大好きな方にはたまらない季節がやってきたんですね。

(ちなみに、こんなに近くに二つもスキー場があるのに、一度もスキーしたことありません。おほほ)

b0111095_18232792.jpg


今外を見たら、すごいことになっていました。
車が雪に埋まってるのが見えるでしょうか?

こんなに雪が降っても車って走るからすごいな~。
岩手に来てから感心することばかりです。
[PR]

by appinuri | 2007-12-03 18:25 | 工房の日常


<< 良い物をつくるために      カラフル >>