安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

舞台裏

b0111095_17501151.jpg

b0111095_17503818.jpg

今朝、出勤途中、綺麗だったのでパシャリ。
ついこの間まで、吹雪でヒーヒー言っていたのにもう雪は綺麗に溶けてしまった。

去年は雪が少なくて助かったけれど、今年はどうなんだろう。


b0111095_1752484.jpg

コレは↑汚い画像をお見せして申し訳ありませんが、舞台裏です。

今日、クリスマス企画用の撮影会を行いました。
やっぱり、器にはなにか食べものを盛り付けないとだめでしょ!ということで、色々と盛り付けて撮ってみました。
こういった作業も楽しいものです☆

ラッピング方法も、頭を悩ませましたが、なんとか決まりそう。
今頃からクリスマスの企画進めて、、、と呆れられているかもしれませんが。(ドンマイ!)
実際に漆器を作っている職人が提案するクリスマスプレゼントというものをお楽しみに。宜しくお願いします。
[PR]

by appinuri | 2007-11-29 18:00 | 工房の日常


<< カラフル      そろそろ、、、 >>