安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

そろそろ、、、

もう、街を歩けばどこかしこもクリスマス☆一色ですね。
年々クリスマスのムードになるのが早くなっていっている気がするのですが。

そんななか、当工房も(ちょっと出遅れてしまいましたが)クリスマス特別企画を進行中です。
12月に入ってから、詳しくお知らせしていくのでもうしばらくお待ち下さいませ。

クリスマスプレゼントといえば、やっぱりラッピングが大事でしょう!!
いつもと違う包装をしなくちゃ!!ということで、クリスマス特別のラッピングをスタッフみんなでアイデアを出し合って考えました。

やっぱりこういった作業はとても楽しくて。
私はラッピングド素人ですが、包装紙やリボンの山を見るのは大好きです。
洋服を選ぶ感覚に似てるんでしょうか?女子同士で盛り上がります♪

来月のHPやこのブログでの発表をお楽しみに☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日最終日を迎えました、東京「ギャラリー季」にての展示会にお越し下さった皆様ありがとうございました!!!たくさんの方たちに出会えたことに感謝して。
ありがとうございました。
[PR]

by appinuri | 2007-11-28 17:20 | 工房の日常


<< 舞台裏      冬の準備 >>