安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

そして、、

テレビ見ましたか?!私は見ましたよ、、、、。

岩手県内放送だとばかり思っていたけれど、違いました。東北6県放送でしたね。

自分がテレビに映っているので、、、も~平常心では見れませんでしたが。
あんなに自分の声が低いとは思ってもみなかった!!!衝撃!!

八幡平は魅力あふれる町ですので、是非お越しくださいませ。



さて、「漆の弁当箱展」も明日が最終日となります。
テレビや新聞にも取り上げていただき、たくさんのお客様にお越しいただけました。
ありがとうございました!!!

まだ見に行ってないわ~という方は明日も開催しておりますので、是非お越しくださいませ。
[PR]

by appinuri | 2007-11-03 16:52 | 工房の日常


<< さて最終日です      本日 >>