安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

テレビが来た!!

b0111095_1724448.jpg


岩手朝日テレビ(IAT)の方が取材に来てくださいました☆

11月3日お昼に放送予定です。(ちゃんとした時間わからなくてすいません)
八幡平市の特集らしく、他にも、荒屋小学校にあるギャラリーやソバ打ち道場、焼走りなどが取り上げられるようです。

カナリも映ってしまいました。
お話しながらお椀を塗っている様子を、、、、、、これが放送されるのかと思うと、
たとえ短い時間でもめちゃくちゃ恥ずかしいですね、、、。緊張しました。
刷毛を持つ手が震えるのなんのって、、、、!

アナウンサーの方がとっても上手に話を振って下さって大変助かりました。


何度かテレビの取材の方達が来て下さっていますが、なかなか慣れるものではありませんね。
アナウンサーの方やタレントの方達、、、本当に尊敬します。


岩手の方は是非ご覧下さいませ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして、お知らせです!

「漆の弁当箱展」好評につきちょこっと期間を延長することになりました☆

11月4日(日曜日)までの開催となりました。
皆様、一度いらしてみてください。宜しくお願いいたします。
[PR]

by appinuri | 2007-10-25 17:38 | 工房の日常


<< またまたテレビが!!      お弁当箱 お知らせ11 >>