安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

今は何月?

今日の安代地区は、これでも8月か?!と叫びたくなるほど寒い一日でした。
毎年、お盆を過ぎれば暑さも和らぎ、8月とは思えないくらい気温がグッとさがるのです。

今年も例外ではなかったようで。
昨日までの暑さが嘘のよう。これからどんどん気温は下がるばかり。
もう夏は終わってしまいました、、、、(涙)

しかし、関東から西はまだまだ暑いみたいですね。
熱中症など、みなさん気をつけて下さい。
避暑地として岩手に遊びに来てください(・∀・)

今日、埼玉から箸の絵付けに来られたお客様は、「寒い!」とおっしゃっていました。
もう、風はひんやり。クーラーから出てくる風のようにつめたい。
これからくる冬を思うと泣けてきます。
(カナリは岩手の冬は超苦手です)

b0111095_187255.jpg

夏の思い出に、、、、、、。


お盆の間たくさんの方に来ていただけました。
暑い中本当にありがとうございました。
[PR]

by appinuri | 2007-08-17 18:09 | 工房の日常


<< サンダーソニア      あなたはどっち? >>