人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

素敵な週末のおしらせ

昨日の地震は怖かったですー。
ゆ~らゆ~らという感じで船酔いしそうになりました。

安比塗漆器工房は
棚の上に置いていた座布団が落ちたくらいで
大した被害もありませんでした。

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。


素敵な週末のおしらせ_b0111095_13321356.jpg



さて、明日19日からは
池袋東武百貨店にて「伝統的工芸品展WAZA」が開催されます。


当工房スタッフが在中いたしますので
お気軽にお声掛け下さいませ!



また、20日からは
地元八幡平市にて「酒と肴の器展」も開催されます。

岩手県内の作家さんが作る
お酒に合う器と

わしの尾さんのおいしいお酒を
堪能して頂けるイベントですので

是非お越しください!

お餅つき&お振舞もあるそうですよ。




また、20,21日は「いわてスイーツフェア2015」も開催されますね。
八幡平市からも数店舗出店されるようです!
おいしそうなものがモリモリ!!


お酒もスイーツもどちらも堪能できてしまう週末!
すてきすぎます。

by appinuri | 2015-02-18 13:37 | 展示会のお知らせ


<< 店内改装中です      今月もわしの尾さん >>