安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

しばれる~

b0111095_15481510.jpg



今朝は冷えましたー!
-16.7度!!!!

我が家は水道が凍ってしまい、、、、



でも外の景色はとっても綺麗。
なにもかにもが凍りつく世界。
降ってくる雪はほんとーにフワフワで
ファンタジーの世界にいるんじゃと思っちゃうくらい綺麗です。


b0111095_15484482.jpg


工房駐車場の雪もこんなに山になって。
分かりずらいですが、工房の屋根と同じくらいの高さまでそびえ立っています。
むこうの山が見えなくなってしまった。



先日お知らせしました「Yoga meets 安比塗」ですが、
まだ空きはあるそうです!
まだ間に合います!


お近くの方、ヨガに興味のある方、漆器に興味のある方、
マクロビスイーツが気になる方、ぜひぜひご参加くださいませ。



「Yoga meets 安比塗」→
[PR]

by appinuri | 2014-01-18 16:07 | 工房の日常


<< ヨガ meats 安比塗 あり...      ヨガとうるしのコラボイベント >>