安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

本年も宜しくお願いいたします

b0111095_11415445.jpg



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。


工房のある安代地区は一面真っ白の銀世界。


今朝もとっても冷えて、雪が結晶の形のままフワフワとしていて
とっても綺麗な景色でした。


工房駐車場には、除雪で避けた雪が山になっていて、
窓から外を見ても、雪山しか見えません、、、。






来月は展示会が4件!


初参加の「CCJクラフト見本市」にはじまり、
毎年参加させて頂いている 池袋東武での「伝統的工芸品展WAZA2014」
地元の酒蔵わしの尾さんで開催される 「酒と肴の器展」
こちらも毎年参加させて頂いている、はこだて工芸舎さん主催の「日本のKOUGEIとバーナーワーク展」


盛り盛りです!!



只今準備に追われ中。
工房中バタバタとしております。


ぜひいずれかの会場で、みなさまのお手に取って頂ければ幸いです。





また、現在開催中の代官山蔦屋書店さんでの展示会は
2月2日までとなっております。
素敵な展示となっているのでお近くの方はぜひぜひ~。





--------------------------------------------------------------

※1月13日は祝日ですが、通常通り定休日とさせて頂きます。
[PR]

by appinuri | 2014-01-07 11:56 | 工房の日常


<< ヨガとうるしのコラボイベント      本年もありがとうございました >>