安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

本年もありがとうございました

今年最後の営業日となりました。

昨日からの雪に関わらず、お越し下さる方もいらっしゃり
嬉しい限りです。


昨日で「お正月道具展」は終了しました。
こちらにも沢山の方にお越しいただきありがとうございました!


昨日今日は大掃除です。
漆風呂の中の物も全部出して
綺麗に掃除しました。


新年の営業は4日からとなります。
その間、メールの返信なども出来なくなります。
ご不便お掛け致しますが、宜しくお願いいたします。


それでは、本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。
[PR]

by appinuri | 2013-12-29 11:17 | 工房の日常


<< 本年も宜しくお願いいたします      明日から 代官山蔦屋書店 >>