安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

真っ白しろ

b0111095_1436634.jpg


今朝の工房前の様子。


なんじゃこりゃー!ですよ。


昨日からの雪で真っ白になりました。

b0111095_1437266.jpg


朝は道路も圧雪状態でしたが、昼ごろには溶けております。

でも、まだ雪はちらちら降っているので、

工房にお越しの際はスタットレスタイヤでお越しくださいませ。




今朝会った人に言われたことば。

「冬なのは安代だけよ!」


同じ八幡平市内でも、松尾、西根地区は雪が積もってなかったそうで、、、

よくあることですが、安代は別世界。

峠ひとつ越えるとそこは雪国って感じです。


皆様、お越しの際は安全運転でお越しくださいませ。
[PR]

by appinuri | 2013-11-12 14:42 | 工房の日常


<< お正月道具展 本日スタート      「漆と私」ありがとうございました >>