安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

ハートはいかが?

寒い!!


寒すぎですYO!
6月も終わろうとしているのに。


ストーブ必要!なくらい寒いです。
ぶるぶる。
天気も悪いので、気持ちも落ちちゃいそうなそんな日ですが

今日はとてもハートフルな気持ちになる作業をしましたよ。



b0111095_16304519.jpg


じゃじゃん!


ハートがいっぱい!

b0111095_16311749.jpg


かーわーいーいー!!!



これは来月開催する漆のワークショップ「木のパズルにこめるメッセージ」で使う
パズルの1ピースです。



先日頼んでいた木地が仕上がりましたので、
さっそく赤く塗りました。

普段、お椀や梯屋スプーンを塗っているのとは違う
楽しさがふつふつと湧いてきましたよ。

黙々と作業しつつも、
密かにテンション上がっておりました。



とっても可愛いパズルが仕上がっておりますし、
ハートフルな内容のワークショップになっていますので
是非是非みなさまご参加くださいませ!



---------------------------------------------------------------------------
「木のパズルにこめるメッセージ」

はがきサイズの木で出来たパズルに、1ピースだけ赤いハートが
混ざっています。家族や友人、恋人など大切な人に伝えたい
メッセージをパズルに漆で描いてみませんか。

パズルはバラバラの状態で大切な人へお届け。
パズルを組み立てるとあなたからの心を込めたメッセージが完成します。



開催日:7月27日(土)・28日(日)
時間 :10時~15時 所要時間:1時間ほど
各日10組まで
料金:2,500円(送料込)
予約:前日までに要予約
    安比塗漆器工房 電話 0195-63-1065
             またはメール sikki☆ashiro.net (☆を@に直して下さい) まで

     ・ご希望の日時 ・お名前 ・お電話番号 ・人数  をお知らせ下さい。



※小学校低学年以下のお子様はご遠慮くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------
[PR]

by appinuri | 2013-06-28 16:41 | 工房の日常


<< イベントお知らせ色々      漆器センター30周年イヤー >>