安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

「育てるうつわ」展 無事終了~

b0111095_1471828.jpg


b0111095_1474311.jpg
b0111095_1475034.jpg
b0111095_1475724.jpg



終わってみればあっという間の4日間でした。


天気にも恵まれ、4日とも晴天!
岩手から行った我々にしてみたら、とっても過ごしやすい気温で
(東京の方は少し寒かったみたいです)
最高の4日間を過ごす事ができました。


お越し下さった皆様、お力添え下さった皆様、

本当にありがとうございました。

ありきたりな言葉でしか表現できなくてすみません。


GWということもあり、本当に沢山の方々にご覧頂けました。


皆様との対話を楽しみながら、安比塗のことを、岩手の事を知って頂ける
機会を頂けて本当に幸せ♡


余裕がなくて、開場前の誰も居ない時にしか撮影できませんでした、、、。

甘酒の試飲の様子など撮っとけば良かったって、
後になって気づくんですよね。



b0111095_14162188.jpg


7階のクラフトマーケット特設会場では、
こんな感じで販売も行いました。


こちらにも沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。

出展者の方との対話も楽しく、
なんだか色んな情報を頭いっぱいに詰め込んできたって感じです。


とっても有意義な4日間でした。
この経験を次に生かして
安比塗漆器工房はジャンジャン頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!!
[PR]

by appinuri | 2013-05-09 14:21 | 工房の日常


<< 木地師さんのもとへ      育てるうつわ >>