人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

育てるうつわ

育てるうつわ_b0111095_1643385.jpg


いよいよ迫ってまいりました「育てるうつわ」展!


GWは新宿パークタワーへ是非お越しくださいませ。



育てるうつわ_b0111095_16422134.jpg


会場で↑こちらのタンブラーを使って、甘酒を試飲して頂けます。

温かいものと冷たい物、両方ご用意してお待ちしてますね。



また、5日、6日は
「いわてのあけびつるで表札作り」ワークショップが開催されます。

八幡平の森に詳しい、あけびつる作家の田中さんが講師をされます。
森の秘密も聞けちゃうかもー。

まだ空きはあるそうですので、ぜひぜひご参加ください。



館内では「クラフトマーケット」ももう始まっていますね。

安比塗漆器工房も、3日~6日まで7階特設会場にて販売いたします。

田中さんのあけびつるの篭も並びますよ。

スタッフがおりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

どんな作り手の方に出会えるか、、、それも楽しみにして参ります!


期間中は、1階で展示、体感。

4階monovaさんにて、安比塗漆器工房の商品を一部展示販売。

7階特設会場にて、展示販売いたします。


館内くまなくお楽しみいただけますので、お近くの方はぜひー。



※4階monovaさんでの展示販売は、6月末までの期間中ご覧頂けます。









それにしても、今日は寒い!!とっても寒い安代です。
(たぶん5度くらい?)
明日から東京に行くのですが、、、
この気温差で何を着ていけばいいのかさっぱり分かりません、、、。

by appinuri | 2013-05-01 16:55 | 展示会のお知らせ


<< 「育てるうつわ」展 無事終了~      GWはOZONEへ! >>