安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

明日から 酒と肴の器展

東武百貨店にて開催されておりました
「WAZA2013」にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!!


今回もたくさんの方々に足を運んでいただけたようで
スタッフ一同感謝感激でございます。



また、明日からは

地元、八幡平市(はちまんたいし)にて
b0111095_1423431.jpg


「酒と肴の器百選百様 2013」が始まります。


こちらは3日間のみの開催ですので
お近くの方はぜひぜひお越しください。

安比塗のスタッフもおりますので
お気軽にお声掛け下さいね。

お蕎麦の試食や、わしの尾さんの新酒の試飲もありますよ。


※お車を運転される方がは、お酒の試飲はご遠慮ください
[PR]

by appinuri | 2013-02-21 14:26 | 展示会のお知らせ


<< 漆絵講習会      2月 展示会のお知らせ >>