安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

八幡平FAN

岩手のフジテレビ系列、めんこいテレビさんに
八幡平支局が先月できました。


八幡平市(はちまんたいし)の様々な魅力を発信して下さっています。


画像はYouTubeにアップされていますので、
いつでも全国各地でご覧いただけます。


安比塗漆器工房の「お正月道具展」についても取り上げていただきました。

八幡平FAN



以前は、絵付け体験の様子もアップしていただいてますので
あわせて是非ご覧くださいませ。

ぶらっと一日体験工房まつりの様子



八幡平市には、ほうれん草、山ブドウ、りんどうなどの特産物や
温泉もたくさんありますし、スキー場もたくさんあります。
伝統工芸品の漆器もありますし、自然に恵まれた素敵なところです。

沢山の方にその魅力を知っていただけるきっかけになればいいなと思いますので
ぜひ皆様、今後も八幡平FANチェックして下さいね。






------------------------------------------------------------
11月23・24・25日
3日間限り!
「年末感謝セール」開催!!

工房定番商品が全品2割引き!!
ネットからのご注文も2割引き!!




「お正月道具展」
11月23日(祝金)~12月29日(土)

お正月前に揃えておきたいお重などが勢ぞろい。

ぜひお越しくださいませ
[PR]

by appinuri | 2012-11-20 09:37 | 工房の日常


<< 池袋サンシャインシティの様子      絵付け体験 もりもり >>