安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

いつもの工房

「こどものもの 展」お陰様で無事終了いたしました~。


本当にたくさんの方にお越しいただき、
とても楽しい展示ができ、
やってよかったなーとしみじみしております。

沢山の方にご協力いただきまして
ありがとうございました!!

楽しい日々は過ぎ行くのも早かった。


今後もいろいろ企画展考えていますので
また是非お越しくださいませ。



工房は、展示替えもして
いつもの工房に。

b0111095_15454353.jpg


まだまだ残暑が厳しいですが
(本当にどうなってるの?ってくらい暑い)
展示は少し秋をイメージして。
b0111095_1546053.jpg


おちょこ、ぐいのみも少しございます。



まだまだ暑い日は続きそうですが、
秋の夜長、漆器を片手に楽しむ、、、なんていうのも
いいのではないでしょうか。




b0111095_15503498.jpg

本当に暑い!しか言葉がでてこない、、、。
でも夜は涼しいんですよ。ありがたいことに。





展示会のご案内をいただきました。

「てまる プロジェクト」さんが東京で展示をされるそうです。

工房もお世話になっている佐賀義之さん、平岡正弘さん、
わしの尾さんの展示会でご一緒させて頂いている大沢和義さん、
佐藤勲さん、金沢さんがメンバーの「てまるプロジェクト」。
ユニバーサルデザインの器やカトラリーを制作されています。

お近くの方は是非。

2012年8月30日~9月11日
場所:新宿パークタワー リビングデザインセンター OZONE4F monova
[PR]

by appinuri | 2012-08-23 15:51 | 工房の日常


<< 漆は乾くよ、      ヘアゴム・ヘアピン >>