安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

こどものもの展はまだまだ続きます

先週末は、たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございましたー!!


予想以上の暑さ、、、!!で
外での「こども工作室」はなかなか大変でしたが
楽しんでいただけたようでなによりです。


大人になると、芝生の上で何かをする、、
という機会がないので
とても新鮮で、なんだかいい感じでした。



「こども工作室」は終了いたしましたが、

「こどものもの展」は8/19まで開催いたします。



工房近くの安比高原や、八幡平エリアでも
様々なイベントや見どころがたくさんありますので
ドライブがてら、ぜひお近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいませ。




さて、本日は「益子焼こうじんや」さんの作品ご紹介。



先日ご紹介した、「ひよこ」さんの絵柄のように
可愛い絵付けがされた、お碗やお皿、マグカップを出展いただきました。

b0111095_1541112.jpg
b0111095_15411380.jpg
b0111095_15412367.jpg



形や絵付けもひとつひとつビミョーに違いますので
お手に取ってじっくり選ばれる方が多いです。


絵柄がついていると、

私は「ひよこ」であなたは「お花」、、、

といったように、誰の物か分かる!という利点もありますよね。


もう、ただ単純に「かわいい!!」んですけど。





ぜひお気に入りのものをみつけにいらして下さい!






------------------------------------------------------------
「こどものもの 展」
2012年7月20日(金)~8月19日(日) (月曜定休)
会場:安比塗漆器工房   時間:9:30~17:00
[PR]

by appinuri | 2012-07-31 15:50 | 展示会のお知らせ


<< こどものもの展 引き続き      一日目 無事終了~ >>