人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

一日目 無事終了~

一日目 無事終了~_b0111095_15555523.jpg



暑い中、沢山の方にお越しいただき頂きありがとうございました!!


明日も雨は降らない予想なので、
外で「こども工作室」開催します。



親子で一緒に体験いただくと、

楽しさ倍増という感じで


見ていてとてもほほえましかったです。



そう、そう、


工房横の公園にはブランコがあるのですが


店内でお買い物の後に、

公園で遊んでいかれるご家族が多かったのが印象的でした。

その光景が素敵で。素敵で!嬉しくなりました。






明日は、ぱん屋ひろよしさんのパンと
スミレノさんのクッキー・スコーンが店頭に並びます。


この企画展の「こどものもの」というテーマにそって、
パンやクッキー・スコーンを考えて頂きました。

甘-いパンや、
動物の形のクッキー、
どちらもお子様にも優しい食材で作られていますので
ぜひぜひ、おやつを食べながら、器を愛でながら、体験しながら、、、


楽しんでいただけたらな、と思います。

by appinuri | 2012-07-28 16:25 | 展示会のお知らせ


<< こどものもの展はまだまだ続きます      こども工作室はじまるよ~ >>