人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

ひよこさん いろいろ

今日は朝から暑くて、湿度も高く、、、
これは、熱中症になりそう、、、と思っていましたが
午後は風もでてきて、過ごしやすくなりました。


風があれば、涼しいのですが。


明日の「こども工作室」は、
たぶん晴れですので、外で行います。

今日みたいに、暑いと思われますので
熱中症にはくれぐれもご注意ください。



明日販売する”おやつ”も届きました~。


封を開けて、「わ~!!!」と
思わず叫んじゃいましたよ。

ムフフ。


明日が楽しみです





さて、さて、今日の作品ご紹介は「ひよこ」です。


こどものもの、、、ということで
ひよこを描いたものが多いなーと思いまして。


ひよこさん いろいろ_b0111095_1375573.jpg
ひよこさん いろいろ_b0111095_138957.jpg



このほかにも、店内あちこちにひよこがいます。


どれも可愛くってたまりません。




--------------------------------------------------------------
「こどものもの 展」
2012年7月20日(金)~8月19日(日) (月曜定休)
会場:安比塗漆器工房   時間:9:30~17:00



「こども工作室」
2012年7月28日(土)、29日(日)
受付時間:10:00~15:00

●リースをデコデコ● あけびづるのリースに木の実などをくっつけていきます。
●フォトフレームをデコデコ●フォトフレームを木の実で飾っていきます。

<おやつ>スミレノ(クッキー・スコーン)、そよ風の家(パン 28日のみ)、
       ぱん屋ひろよし(パン 29日のみ)

by appinuri | 2012-07-27 13:29 | 展示会のお知らせ


<< こども工作室はじまるよ~      もちろん塗りも。。。 >>