安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

「こどものもの展」はじまりました

今日は本当に7月?
もう冬になるんじゃ、、、?
と思うくらい寒い一日でした。
ものすごく天気はいいんですが
風がとっても冷たい!!

作業着のヤッケを着て寒さをしのぎつつ仕事してました。



さて、本日より「こどものもの展」はじまりましたー!!



b0111095_1624389.jpg
b0111095_16241490.jpg


店内も模様替えをしまして、
今までとはちょっと違う空間になりました。


隅々まで”こどものもの”がすらーり!!




どこのコーナーを見てもおもわず

「かわいい!!!」

と言わずにはおれません。





b0111095_16262138.jpg



こちらは、愛知で作家活動をされている
深谷仁美さんの作品。
「雨つぶのふうりん」と「花のふうりん」。
見た目もかわいく、涼やかで子供部屋にもぴったり!

深谷さんの作品はどれも
女性らしくかわいらしいガラス作品で
今回たくさんの種類を出展していただきました。


あれもこれもかわいくって、
あれもこれも欲しくなっちゃってます。



岩手で展示されるのは、初だと思うので
この機会にぜひ、たくさんの方に見て頂きたいです。





----------------------------------------------------------------------

「こどものもの 展」
2012年7月20日(金)~8月19日(日) (月曜定休)
会場:安比塗漆器工房   時間:9:30~17:00



「こども工作室」
2012年7月28日(土)、29日(日)
受付時間:10:00~15:00

●リースをデコデコ● あけびづるのリースに木の実などをくっつけていきます。
●フォトフレームをデコデコ●フォトフレームを木の実で飾っていきます。

<おやつ>スミレノ(クッキー・スコーン)、そよ風の家(パン 28日のみ)、
       ぱん屋ひろよし(パン 29日のみ)






-------------------------------------------------------------------
[PR]

by appinuri | 2012-07-20 16:34 | 展示会のお知らせ


<< ガラス作品紹介 漆器屋ですが      こども工作室 おやつ編 >>