安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

岩手山麓工房フェスタ ありがとうございました

b0111095_1773781.jpg



3日間悪天候にもかかわらず
安比塗の器をご覧くださった皆様本当にありがとうございました!!


「安比塗使ってるわよ~」とおっしゃって下さるお客様もいらっしゃったようで
ほんとうーに本当ーに嬉しい限りです!!



雨も風もすごくて、そしてとっても寒かった馬っこパークでした~。
でも、
素敵な手仕事の数々、あたたかいお茶やコーヒー、そしておいしい食べ物の出店もあって
心とおなかはホクホクでした。


今から来年の工房フェスタが楽しみです!
[PR]

by appinuri | 2011-10-07 16:10 | 工房の日常


<< お椀と暮らす展 はじまってます      荷造りラッシュ >>