安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

お陰さまでしたっ



覚悟しておりましたが、車窓から見えるいわての景色は
やっぱり白いです。


こんばんわ。

仙台の藤崎大町館さんにて開催しておりました「浄法寺漆のうつわ展」は

お越し下さったお客さまがた、関係者の方々のお陰で、無事に終えることが出来ました、

ありがとうございました!!!

浄法寺という地名を知らない方も、漆を知っている方も、
我々の説明をじっくり聞いて下さる方が多く、ありがたく思いました。


お椀一つとっても、じっくり選んでいかれる方ばかりで、

それだけ、食事の時間を大切にしている、あるいはしたいと思っていらっしゃるからなんだろうなぁと、

これまた嬉しく思いますょね。



当工房の漆器をお買い上げくださった次の日に、
早速お使い頂いたご感想を仰りに再度お越し下さったお客さまもいらして、

ありがたいですね☆


これからもいいお椀を地味-に、

でも1人でも多くのかたにお使い頂けるよう

広めていけたらと思います。
[PR]

by appinuri | 2011-02-03 19:30 | 工房の日常


<< 東京で!      明日2月2日まで! >>