安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

仙台にて


ご無沙汰しております。

シモヤケになったり、ガスが点かなくなったり、排水管の中が凍ったり、
雪掻きしてもしても雪降ったり、家の中なのに野菜が凍ったり、

毎度、色んな事がテンコ盛りに発生しますネ。


そんな冬、いかがお過ごしでしょうか。


「汁椀 ことはじめ 展」も無事に終えることが出来ました。

幾椀か、手元を離れる度に、「大事に使ってもらってねー」と念じた雪の日々。

そんな雪の中お越し下さったお客さま方や、
ブログを読んで下さった方々、ありがとうございました!!



さて、
1月28日(金)~2月2日(水)
仙台にあります百貨店 
藤崎 大町館 4階 催事場にて

浄法寺漆のうつわ展」が開催されます。

安代のお隣にある浄法寺は、質・量ともに日本一を誇る漆の産地で、
その漆を使った器の展示会です。


当工房と、浄法寺にある漆器屋 「滴生舎」さんの二工房が参加します。

仙台、初出店デッス!

岩手までは行けないけど、仙台なら、というかた、
お時間ありましたら、是非この機会にお立ち寄り頂けたらと思います。

当工房スタッフも売り子としておりますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ☆


同時期に、藤崎さんの本館では、東北六県の物産展も開催されるそう。

コチラも是非足を運んでみて下さいませ!
[PR]

by appinuri | 2011-01-25 19:03 | 展示会のお知らせ


<< 明日2月2日まで!      わん7 >>