安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

ありがとうございました

年内営業最終日の本日、工房の中では大掃除が行われておりました。

年に1度の(大)イベント。

この日は普段はしない、塗った漆を乾かす(固める)ための箱・フロの中まで掃除します。

掃除って真剣にすると、ハードで、いい運動になりますね★


さて、
今年一年も、安比塗漆器工房日記を読んで下さり、
また、応援ぽちもして下さり、

誠にありがとうございました!!

毎日更新!と目標にしつつも、更新しない日も多々あり、
ご迷惑をおかけしました。

来年こそは・・・!と申し上げたいところですが、

新年明けても、このようなユルい更新に成るかと思います。

是非またお付き合い頂けたら幸いです★

b0111095_17421778.jpg


当工房は、明日12月30日(木)から2011年1月3日(月)までお休みとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

新年は1月4日(火)から営業致します。


来年も是非宜しくお願い致します!

皆様も良いお年を!!
[PR]

by appinuri | 2010-12-29 17:48 | 工房の日常


<< わーんわんわんわん      わん3 >>