安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

わーん・わーん


本日は久しぶりの雨です。しかもすんごい大雨です。

雪ではなく、雨が降ってるんです、これって、これって、暖かいってことですYO!

スキー場にとってはとても大変なことと察しますが、
暖かいのは、嬉しいったら嬉しいんですYO。



明日から、当工房にて「汁椀 ことはじめ 展」を開催します!


毎回工房の企画展を取材して下さる、岩手日報の記者さん。
b0111095_19292348.jpg

     スポーツマンな感じの爽やかさんデス☆

今回の汁椀展のために、大雨の中、頑張って来て下さいましたヨ。ありがたいことです!


お椀は上から見ると、円です。

展示のために並べていると、たくさんの円に囲まれて、ぐるぐるしてきますネ。
そんだけ、いっぱいのお椀が集まってます。

 汁椀 ことはじめ 展
2010年12月23日(木)~2011年1月16日(日)


(毎週月曜定休、12/30~1/3はお休みとさせていただきます)


様々なお椀を見に、是非お越し下さいませ☆
[PR]

by appinuri | 2010-12-22 19:57 | 展示会のお知らせ


<< わーん、1      お椀、あつまります >>