安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

延期!


こんにちわ。

本日の安代地区は風が凄いです。
せっかく、ピチッとキメてきた髪形(←ただ縛っただけですが)も、吹き荒れる風でバッサバサです。



昨日、ブログでお伝えしておりました
本日の午後5時19分頃からの放送予定でした当工房の取材の様子・「どうなknow」コーナーは、
延期となりました。


いやぁ残念だなぁ。でもちょっぴりホッとしたような、・・・複雑な気持ちでいっぱいデス。


楽しみにしていらした皆さん(いらっしゃるのか?)、ごめんなさい。



来週か再来週になるかもしれません。

またおって、お知らせ致しますので、宜しくお願いします☆



さて、
前々回のブログでもチラリとご紹介しました、
めんこい女子2名様が拭き漆皿の絵付け体験なさった取材。


明日、11月11日(木曜日) めんこいテレビ
 午後6時55分
から始まる「Fomaru」という番組で放送される予定です。


元気いっぱいのめんこい女子asamiサマ(盛岡を中心に雑誌やテレビで活躍中のモデルさんですよ!)が

ゲストのめんこい女子と一緒に頑張って番組を盛り上げてます。

b0111095_1516918.jpg

明るくてほんわか雰囲気の彼女たち↑。本番のカメラが回ると、キリッとなるそのお姿。ギャップにクラクラです。

プレゼントコーナーもあるので、よかったら是非チェックしてみてください☆
[PR]

by appinuri | 2010-11-10 15:23 | 工房の日常


<< おサレな街で      見ちゃいます? >>